エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
12_住

原因不明の水漏れ。

今日、水漏れが発生しているトイレ部屋の
調査をしてもらいました。
もちろん自分は仕事があるので、管理会社の
担当者に立ち会いを任せて業者さんに来て
もらったのですが・・・。

とりあえず、今日のところは原因不明とのこと。

上の住人のせいでもないし(大家さんの息子夫婦らしい)
自分の水回りの原因でもないようです。
可能性としては雨水の浸入とか。
でもそれは違う気がするなぁ。
天気に関係なく水は滴っているんですもの。

まぁこの後は、建設会社から図面を取り寄せて
それを元に調査してくれるようです。

大量の漏水なら原因もわかりそうなものですが、
中途半端にポタッ、ポタッなもので特定は難しそうです。

まぁ関係者のみなさん頑張ってくれたまえ・・・
じゃなくて、よろしくお願いしますっ!

One thought on “原因不明の水漏れ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA