エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

たべもの以外のネタで。薬と金となまりと。

とりあえず、最近は食い物ネタが多いのでそれ以外を。
というわけで本日のトピック。
その1。花粉症。
その2。お金がない。
その3。身体なまりっぱ。

その1。花粉症。
3月に入ってからやばいなーとは思っていましたが、エセ的には
先週、今週あたりがピークですね。
ティッシュが手放せないので、先日無印のティッシュを追加で
発注しました。
薬にも頼らざるをえません。ここ何年も「スカイナー」っちゅー
薬にお世話になってます。例によって処方量より少なくすると、
エセ的にはちょうど良い感じで症状が治まります。
(処方量だと副作用がちときつい)
そろそろそのヤクも切れそうなのでまた買いに行ってきます。
耐えろ、エセ。あと1週間!!(たぶん)

その2。お金がない。
そもそも生活に余裕があるわけではないのに、シーズンに
頑張っちゃったせいで、凄まじい攻撃が月末月初にやってきます。
生活費がー!生活費がーー!!あはははーーーーー!!!www
でもあと3ヶ月頑張れば、背負っていた十字架を下ろせます。
頑張れ、エセ。あと3ヶ月!!

その3。身体なまりっぱ。
ジャムのふた」の話でもありましたが、
最近運動不足です。筋力がかなーり衰えていることを実感してます。
心肺機能も低下しているようで、ちょこっと走ったらすぐに息切れ・・・。
こりゃやばいです。くねくねと「ホノルルマラソン出るぞ!」って
約束したのに、これでは大会に出るどころか練習の段階で倒れそうで、
シャレになりません。
負けるな、エセ。あと8ヶ月!!

2 thoughts on “たべもの以外のネタで。薬と金となまりと。

  • 私は花粉症が肌にきます。大学3年あたりから発生し始め、今年もくしゃみでずで皮膚は荒れています。花粉が早く沈まることを祈るばかりです。

  • >麻子さん

    肌に来てもそれはそれで大変そうですな。
    ホントに早く収まってもらいたいものです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA