エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/04/16

22_日記80_更新情報

キーワードランキング@エセ紳士の館。

なんか最近いろんなキーワードで検索エンジンから館に来てくれる人がいるみたいなので、ここらへんでいっちょまとめてみます。(っても月に10回ヒットするかしないかですが) ■第1位 「エクセルの色でソートするワザ」皆さんお困りなんですね。確かにエセも困ってました。せっかくなんでもうちょっと記事を充実させようと思います。オフィス2007にも対応するとか。(予定は未定) ■第2位 「350xwb」意外に情報が少ないのでしょうか、エアバスの機体名です。と思ってググってみたら確かに36ページしかヒットせず、その中で1位でした。情報が薄いのに1番上ですいません! ■第3位 「PSP skype マイク」3月が発売月でしたからね。皆さん情報を探したのでしょう。エセも探しました。でも肝心のそのものは手に入れてないという。誰か、一緒にスカイプやりましょう。 ■第4位 「rouge ou blanc」恵比寿のビストロ?です。いい店です。エセは大好きです。また今週末行こうと思います。ランチ限定だけど。誰か、一緒に食べに行きましょう。 ■第5位 「ロードローラーだ」VOCALOIDの初音ミクは知っている人も多いかと思いますが、その第2弾の鏡音一家(違ry という黄色い2人組がいることをご存知でしたか?その彼らのテーマソングに出てくるのがロードローラーなのです。たまたま近所に実写版がいたのでモブログしたまでですが何か。 ・・・そんな感じで色々検索されているみたいです。なんと節操のないキーワード群かと思いますが、仕方ないっすね。ブログ自体を分けようかなとも思いますが、面倒なのでしばらくこのままで行こうと思います。 ちなみに番外編。「浅乃」でググるとブログ系ではかなり上位表示されてますwたべもの系ポータルがずらずらっと上の方に来て、それらに続く位置でした。次からもっとちゃんとレポートしようと思いました。

Read More