エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。23_モブログ

Liebe(リーベ)のパン。

Liebeのパン

ついに食べてみました。ウチの近所中の近所なのに食べたことがなかったLiebe(リーベ)のパンです。これは美味い!秀逸です。飾り気がないけれど、しっかりと筋の通った味のするパンです。何人でやってるのか知りませんが、本日午後の昼下がりは人の良さそうなおっちゃん一人が相手してくれました。平日は難しいですが毎週土曜日には通いそうな勢いです。

そんなLiebeの基礎情報。

港区高輪3-9-7
03-3444-1918

品川駅からだと、柘榴坂を道なりに登ってきて、せんぽ病院を越えた交差点を更にもう一歩進んだところです。しれっとした佇まいのお店なので見逃さないように。
高輪台駅からだと、プリンス側の出口を出たらそのまま右に進み、ツルハドラッグ(元スギノキヤ)を右手に見ながら進んだ先の交差点を左折して更にもう一歩進んだところです。しれっとした佇まいのお店なので見逃さないように。

Liebe@食べログ

One thought on “Liebe(リーベ)のパン。

  • うにうにぃは、へたれぱんだのプリンス側を左折するはずだったみたい。
    それでキキの柘榴坂っぽいログしたの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA