エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

八景潮干狩りツアーの走行ルート。

ALPSLABで新しいサービスがβ版ながら始まっているので使ってみました。(ALPSLAB route ←) ルートを簡単にトラッキングできるサービスです。これは面白いですね。

というわけで、先週の金沢八景までチャリでぶっ飛ばしてきたルートをたどってみました。

品川、川崎、横浜、金沢八景。チャリで。そして戻ってくる。」 ←

これによると、走行距離90km。片道約45kmです。確か行きはちょうど2時間くらいでした。ってことは平均時速22kmくらいですね。おぉ。なかなかいいペースですね。あんなチャリなのに。国道1号と16号をメインで走行しました。と言いつつ、往路は16号はあまり使ってませんが。(単に間違えただけ) 実は八景までチャリで行くのは2回目なんですね。前は恵比寿〜八景でした。さすがに同日では往復しませんでしたが。(その日は八景にチャリを置いて電車で帰宅して、1週間後くらいに電車で行ってチャリで戻りました。)ちなみに、今回は膝が痛くなりました。翌日は身体がガキガキして膝がズキズキしました。さすがにこの鍛えていない身体にはきつかったってことでしょうね。こんなんじゃホノルルマラソン出れません。さてさて、そんなわけで今、エセ紳士はチャリツアー仲間を募集中です。タイヤが細めのチャリを持っている方、一緒に遠出しましょう。(MTBはさすがに辛いと思います)最近いいヤツ買っちゃった隣の席のはたおくんとか、買っちゃおうかなーと言ってるくねさんとか。ますます楽しみですねっ!?

One thought on “八景潮干狩りツアーの走行ルート。

  • きのうはサービス♪
    だけど、うにうにぃはへたれぱんだは八景潮干狩りツアーに遠出したの?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA