エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/05/25

12_住

部屋が散らかってきたので。

最近帰宅が遅いことを言い訳にして部屋の片付け&掃除を怠っていたところ、テーブルの上は手紙やらカードの利用明細やらDMやら中途半端に読んでる雑誌なんかが積まれつつあり、フローリングもなんかざらざらしていて、ほこりっぽい感じです。最近購入した炊飯器の段ボールとかも残ってるし、冬場活躍してくれた毛布も残ってます。ってかおぃ、そこのシャツ脱ぎっぱじゃないですか!この状態はやばい。健康に良くないです、いや、それ以上に精神衛生上良くない!!誰かが言ってましたね、部屋の乱れは心の乱れ、と。っつーわけで今日はお部屋掃除DAYにします!!

Read More