エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

カードローンの案内が多いんですが。

最近どうもセゾンからのカードローンの案内が多い気がします。

・・・。

あぁ!これがCRMか!!
ちょっとリボ払いが多いからってさらに貧乏人に借りさせる魂胆ですね、わかります。
残りを早く返さなきゃですね。ちなみに例の十字架はあと少しで運び終えます。残すところあと1回。ホントに重かったです。もうあんな重い思いはしたくないというのが正直な感想ではあります。でも後悔はしてませんから。だって自分、バカですから。あぁそれは既知の事実ですか、そうですか。あの一件は他人に言わせりゃ謀られたんだよとか、はめられたんだよとか、陥れられたんだよということかもしれませんが、自分はそうは思いませんね。信じてますから。だからバカなんですね。まぁ昔の話はどうでもいいや。勝負はここからですよ、ここから。・・・って、あれ?カードローンの話じゃなくなってる・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA