エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

昔のブログネタ。

エセ紳士の館のシステムをupgradeしました。そのついでに古い記事のメンテナンスもしてやろうと思い、未公開のままになっている記事を読み返していると・・・。

・・・結構なレベルで鬱入ってるエントリばかり。

うん、公開してなくてよかった。よくぞ踏みとどまった、自分。こんなの公開してたら見てる人ドン引き、何よりそれを引きずってブログ書いてる自分がドン引きになっていたことでしょう。なんだかんだでそれなりにストレス感じて生きてたんだなーということがわかります。厄年ってホントにあるのですね。エセ紳士にとって2007年は確かに厄年だったようです。今思えばホントに大したことない話なんでしょうが、当時の自分からすればテンション下がるネタが周りにあふれていたんでしょうね。

幸い、今年に入ってから自分の周りでは運気というかテンション上がるネタが増えているようですので、この調子で上向いて駆け上って行きたいと思います。

One thought on “昔のブログネタ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA