エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。22_日記23_モブログ

レッドカーペットと暗黒の騎士。

D1000009.jpg
レッドカーペット、初めて見た!ホントに赤い!!

というわけで行ってきました、国際フォーラム。目的は「ダークナイト(THE DARK KNIGHT)」ジャパンプレミア。
大学時代の同期から「チケット当たったから」ということで、強運のお裾分けをしていただきました。最近よく当たるそうで。うらやましす。明日も何かの試写会だそうで。うらやましす。

内容についてはネタバレなので書きませんが、なかなか面白かったですよ。「・・・っ!!」みたいなアクションの連続。見ていて思わず力が入りました。よくあるヒーローものとは一線を画したバットマン特有の暗い感じがよく出てました。特にヒース・レジャーのジョーカーはめっちゃ怖いです。キレキレでした。

というわけで誘ってくれたさっちんありがとう!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA