エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/11/18

22_日記

エセパンツ、買いました。

「お気に入りのエセパンツの裾が限界です事件」があったことは記憶に新しいとは思います。このままでは余りにも残念すぎるので、先日ついにエセパンツを新調しにお店に行きました。エセ紳士には珍しく、ここ数ヶ月はほとんど服を買っていなかったので、久々にテンション上がりまくりでした。冷静を装いつつもわき上がるこの熱い心は止められなかったようで、グレーの色のパンツを指差して、「あのベージュの・・・」とか言っちゃったりするくらい力入ってました。結果として、かなーりエセ好みのパンツを調達することができました。なお、現物はまだ手元にありません。エセは足短いので裾上げしてもらってます。ま、仕上がったら公開しちゃおうかなと思います(←どんだけ見せたいんだと)

Read More