エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2008/12/04

22_日記23_モブログ

世界一の嘘で。映画とパスタと。

モツァレラとトマトのジュノベーゼです。たまには普通のディナーもいいですね。というわけで、昨日は「ワールドオブライズ(原題:body of lies)」のジャパンプレミアに行ってきました。リドリースコット監督は来日中止、ディカプリオさんはちょろいビデオレターで、何とも力の抜けたプロモーションでした。肝心の中身は・・・うん、まぁ面白いかな、と。でもDVDとか出ても買わないかな、と。次回作に期待します、というのはエセの感想ですが、見る人によっては違う感想を持つと思いますので、どうぞ見に行ってください。確か20日から一般公開です。

Read More