エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2009/02/22

01_とりあえず。

シェフが変わったって。ラスチカス。

以前から聞いてはいましたが、ラスチカス[LAS CHICAS]高輪のシェフが交代しました。どこ出身の人か忘れましたが、英語しゃべってました。腕は確かなようです。早速シーザーサラダを食いましたが美味かったですよ。(ってかサラダで違いがわかるのか・・・)どうやらバーガーも変わっているようで、パティもビーフ100%になり、背が高かったのが横に大きくなったとのことです。今度食ったらレポートしますね。いずれにせよ今後が楽しみです。そう言えば、そろそろ1周年になるんではなかろうか?

Read More
23_モブログ

ゆずのパン。メゾンカイザー。

なんだかんだでしっくりくるのはこのメゾンカイザーのゆずのパンです。チャリをメンテに出すついでに寄りました。メゾンカイザー。タイミングだったのか、けっこう混んでました。そんなに広くはない店内にお客さんだけで10人ぐらい。もちろんそれ以外にスタッフもいるので「およよー・・・そこのできたてのパン、取りたいのに・・・むむむ・・・取れない!!」という感じです。さすが不動の人気店ですね。

Read More