エセ紳士の館

食い道楽日記だった。ランチネタは定評がありました。

エセ紳士の館
23_モブログ

ペレグリーノでランチ!

D1000219.jpg

今日はチンゲンサイと鴨のもも肉のスパゲティをオーダー。PELLEGRINO(ペレグリーノ)のランチです。さすがにクオリティ高いです。これにパン(フォカッチャ)、サラダもしくはスープ的なもの、ドルチェ、ドリンクが付きます。

場所は広尾と西麻布のちょうど中間あたり。ちょうど浅乃の上にあたります。(以前は別のお店が入ってたはずですが、名前は失念。)店内は若干暗めで落ち着いています。でもまったくしゃべっちゃだめ!という堅い雰囲気ではありません。オープンして間がないせいか、オペレーションがまだしっかり確立していない感じでしたが、それもそのうちこなれてくると思います。

残念なことに1000円ランチはやっぱりなくなりました。1580円からです。そしていつかはシェフおまかせランチコースを注文したいですね。あ、ディナーも試してみたいです。

PELLEGRINO (ペレグリーノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA