エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記23_モブログ

67餃子!

D1000249.jpg
最近(?)話題の67餃子です。さすがに中は満席だけど外は並んでません。これはチャーンス!?というわけで、突入してきました。

店内は16席ほどしかなく、ちょー狭い!でもその和気あいあい感が逆にいいですね。キッチンも近いし。(というかカウンター席だと目の前だし。)

67gyoza.jpg

肝心の餃子ですが、いい感じでした。鉄鍋餃子は一口サイズでぱくぱくいけちゃいます。2人前分食べちゃいました。スタンダードなオーダーは「鉄鍋→とんこつ炊き餃子→チャンポンで〆」のようですね。個人的には「炊き」には辛子味噌投入が好きです。これはまた行かなきゃ!

ちなみに、相変わらず予約は受け付けてません。事前に込み具合を確認し「並び待ち上等!」の気構えで行かれることをお勧めします。
そう言えば恵比寿にもお店がオープンするようです。店長曰く、早くて4月末あたりとのこと。そちらも楽しみですね。

→ 67餃子

※待っている最中に武蔵丸さんがフラッとやってきました。お店のぞいてまたどっかに行っちゃいましたが。ご本人の登場に「ホントに来るんだぁ!」と待ち客たちは色めき立ちましたw

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA