エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

眠い。(すいません遊びすぎました)

日記なのでオチ無しはご容赦。

実家から帰ったのもつかの間、荷物をバビューンと部屋に投げ入れ、ギュイーンと駅まで小走りし、ズドーンと電車で関内へ移動。目指すはくねさんち。到着したらすでに宴会まっただ中。そして現地に到着してから、実は今日は「日本酒を愛でる会」ということが判明。次からそういう情報は先に下さい。手みやげ、ワインにしちゃったよね。
メンツは謎のクリエイター、会社の長(お笑い専攻)、お客のあしらいが神業的なきゃわゆい飛行機の人、熊本出身のcuteな飛行機の人、そしてくねさん、エセ紳士。近所のコンビニのおでんを買い占めたまでは良かったが、なかなか消費されず。「食えないほど買ってくるな」という教訓をここで得る。
その後はくねさん部屋お得意のプロジェクター&スクリーンが稼働する。エロい部屋だな、相変わらず。そしてWiiスポーツ大会。テニス、ボクシング、ボウリング。熱戦、激戦、大激戦。そこで分かったこと。ボクシングは必殺打法を駆使すれば誰でもある程度は強くなる。ボウリングは実際のボウリングに近いスコアが出る。
と、ここでエセは撃沈。ベッドにもたれて死んでいるとどこからともなく布団と毛布の差し入れが。ありがたやありがたや。そのまま朝までぐっすりコースで今に至る。

みんな、おやすみ。また遊んでくださいまし。

あぁ。洗濯物がたまっとるよ・・・。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA