エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

Day: 2009/04/27

01_とりあえず。22_日記

怒濤の一週間。羊と羽で翔と読む。

先週はエセには珍しくイベント盛りだくさんの1週間でした。ネタが多いのでとりあえず何をしたかだけを列挙しておきます。画像と詳細は後ほど・・・。 —- UPDATE 2009/04/29 —- というわけでupdateしておきましたよ。 月曜日。 まるりさんと渋谷ディナー。目的のお店が前日のイベントの片付けのため営業しておらず、焦るエセ紳士。何とか見つけたイタリアンは思いのほかgood。羊肉のミートローフ。 火曜日。 お仕事で東京に出てきたマリ様に会う。こっちに住んじゃえばいいのにぃ!と、さんざん煽ってやったYO! ちなみに、品川高輪口方面で深夜までやっているお店は数少ないですが、そんな中、FRIDAYSは平日は1時までやっているので使い勝手が良いです。他にはバールデルソーレが2時くらいまでかな?LAS CHICASも深夜までやればいいのにね。 水曜日。 会社のモンハン先輩(笑)たちと狩猟に出かける。弱すぎて一番足手まといなエセ。モンスターの羽ばたきごときですぐに行動停止しちゃったり。ホント使えない。それでも先輩方のご尽力で相当ハンターランクがアップした。 しかしそれにしてもモンハン面白いです。会社の先輩は強すぎで一緒に狩りに出るのが申し訳ないので、レベルが同じくらいの人と一緒に出かけたいですね。 木曜日。 しっかりお仕事。(いや、他の日もしっかりしてますが。)近所のシャツ屋さんにパターンオーダーのシャツを取りにいく。エロい仕上がりに大満足。はたおさん、いいとこ教えてくれてありがとね。 金曜日。 遅くまでお仕事。終電間際の深夜ラーメンがあまりにも美味かった。いつまで続くかわからないけれど、サラリーマン生活の味を噛み締める。 土曜日。

Read More