エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

[日記] お部屋構築第1次フェーズ、完了。

部屋片付け始めました。ちゃっちいと評判のIKEAベッドも届きました。意外に悪くないです。ネットもつながりました。意外に速いです。
第1次フェーズ最大の難所であった180cm×180cmの棚も再度組めました。所要時間約1.5h。相変わらず重くてつぶされそうになりましたが何とか立ち上げました。普通は2人以上で組むものですね、これは。次から援軍を要請しましょう。そして眠らせていたスチールラックも立てました。デスクとして使用してます。その具合がよいおかげでルルーシュ第1期の残り15話ほどを全部見ちゃえました。さすがに疲れたー。
来週中には第2次フェーズをスタートさせます。第2次ではコンポの配置を考えつつ、スクリーンとプロジェクターが設置されたくねさんちのようなエロい部屋づくりを目指します!w
というわけで、再来週には人も呼べるようになるはずです。手始めにうどんパーティでもやっちゃいますかぁ!?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA