エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログランチ

[ランチ] Oh! Deja-vu!? なカレー。

D1000489.jpg

西麻布のDeja-vu(デジャヴ)でランチ。このエリアで850円は安いです。お店もおされだし、外苑西通りに面してテラスっぽくなってるし、見てくれはすごい好きです。ちなみに味は普通。「あれ?この味・・・過去に食ったことがあるような・・・?」という味。デジャヴですねw

スタッフのオペレーションがマズくて、客数少ないのにオーダーは取りに行かない、ドリンクは出し損ねるでちょっと残念です。この界隈でこのクオリティはさすがに厳しいのでは?とお店の行く末を案じずにはいられませんでした。

※基本的にあまり良くないことは書かない主義ですが、ちょっと気になったので書き残しておきます。「エセに店回させろー!」みたいな(違

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA