エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
23_モブログランチ

[ランチ] マエストロオガワ。恵比寿。

D1000507.jpg

美味しいお肉が食べたい!という贅沢な願望を抱きつつ雨の中歩いていたら見つけました。恵比寿のマエストロオガワ(Maestro Ogawa)です。
サーロインステーキのランチセットにしました。むむぅ・・・これはお肉が美味い!ただの柔らかジューシーではなく味が詰まってる感じ。いいですね。
お店の雰囲気はしっかりしているけれどもカチカチってわけじゃない程よいカジュアル感が心地よいです。誰かをおもてなしするのに良さそうなところですね。

6月から日曜祝日営業も始めたそうで、あまり平日に恵比寿にいないエセ紳士としてはうれしい限り。

今日のお店:
→ マエストロ オガワ(Maestro Ogawa)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA