エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。23_モブログ

[食] うどん。エセ宅で。

D1000536.jpg
エセ紳士と言えばうどんでしょ!というわけでウチでうどんパーティやりました。やっぱマジで讃岐うどんは美味い。そしてゆでる鍋のデカさは重要!自宅でうどんを茹でる人は絶対に大きめの深い鍋を持つべきです。

今回はなんだかんだで男のコばっかり集まりやがったので、次回は女のコを集めてやります。
D1000537.jpg
なお、今回集まったのは部活の後輩やまぴー、同じ恵比寿住まいのエセ讃岐人たかせ、ちばにゅー発着のとけすぃの3名。
今までは部屋が死ぬほど狭かったので人を呼びたくなかったんですが、やっと人並みの部屋を手に入れたのでバシバシ人を呼んじゃいますよ。

そして。あまり近所ではないスーパー(ピーコックね)で調達したサラダと天ぷらもなかなかイケました。特にエビ。でもナスは残念でした。次は買うまいと固く心に誓いました。
D1000538.jpg

4 thoughts on “[食] うどん。エセ宅で。

  • 楽しそう!おいしそう!
    次回楽しみにしてるよー。

  • >t-sasaさん

    自分で茹でておきながらマジで美味かったです。次回お呼びします。

  • 次回女子のフリをしておじゃまするわんw

  • >あすなろ

    身体検査やるので参加できないと思うよ?w

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA