エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記ランチ

[ランチ] たまにはラスチカスでランチでも。

引っ越して以来、なかなか訪れる機会がなくて困っていましたが、エプソンアクアスタジアムに行くついでに来ました。結婚式の2次会とかで貸し切りになってないかなーと心配でしたが、幸い空いててよかったです。

ランチセットはサラダ付き。
サラダ-ラスチカス

そして本日のパスタ。キャベツとベーコンのパスタでした。
パスタ-ラスチカス
何度か食べても美味しいです。
(ちなみに右奥はビビンバ的なもの・・・なぜビビンバ!?)

〆はやっぱりエスプレッソ・・・じゃなくてカプチーノでごめんなさい。カプチーノじゃなきゃ嫌なんです、エセ紳士。
カプチーノ-ラスチカス

天気が悪くなければテラス席は最高に気持ちいいですね。冬が来る前にしっかり楽しんでおきたい環境です。

そういえば弦バス奏者の方の撮影をしていました。何かの雑誌で使うんだとか。有名な方なんでしょうかね。世間知らずのエセ紳士はその方を存じ上げませんでしたが、知ってる人は知っているのかもしれません。いずれにせよそんな撮影に使いたくなるくらいシャレたカフェレストランのラスチカスです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA