エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

[日記] GR DIGITAL5周年記念イベント「GR PARTY」をのぞいてきた。

エセも使ってるリコーのGR DIGITALシリーズの発売5周年を記念してのイベント「GR PARTY」をのぞいてきたのでちょっと書き残しておきます。

場所は表参道ヒルズ。しかし相変わらずあの界隈は服装に思いっきり気合いを入れるか、思いっきり脱力してみるかしないと気圧されてしまいます。(自分だけ!?)

早速、入口で事前登録の記念品「80円切手」をもらいました。なんで切手なのかよく分かりませんが、ありがたくいただきました。

そして更によくわかりませんが、MTVデザインのiTunesカードももらいました。さぁて、何の曲をもらいましょうか。

中に入ったところ、ワークショップ参加者の写真をプロジェクタに写して講評しているところでした。いやはや、皆さんさすがですね。それに引き換え自分は・・・と考えると、本気で写真を教わろうかと思いました。

奥の方に進むとケーキらしきものが・・・。関係者の皆さん、5周年おめでとうございます。

コンセプトデザイン?の展示もしてありました。個人的にはこの白いヤツがすごくほしいです。無骨な道具感のある黒いのもいいんですが、何でもできそうなスッキリホワイトも悪く無いと思うんです。というわけで「どのデザインが良かったですか?」とスタッフの方に問われたので「白が好きですね。」と答えておきましたよ。製品化されないかなー?

5周年、本当におめでとうございます。GR DIGITALはホントにいいカメラだと思います。素人の自分でも面白い写真が撮れるし、何より撮ってて楽しいですからね。

その他の画像はこちら↓
[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0013756.JPGR0013757.JPGR0013761.JPGR0013762.JPGR0013763.JPGR0013764.JPGR0013765.JPGR0013766.JPG[/pe2-gallery]

まだ買ってない人は、さすがに当初よりも値段が下がってきているので、この際思い切ってみるのもありかと。

RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL III GRDIGITAL3
リコー (2009-08-05)
売り上げランキング: 1957

「GR PARTY」についてのプレスリリース:
企業情報 / ニュースリリース | Ricoh Japan

One thought on “[日記] GR DIGITAL5周年記念イベント「GR PARTY」をのぞいてきた。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA