エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ

[ランチ] これぞ浅乃ランチ。鮭はらす。

ちょっと間が開いての浅乃です。いつの間にかお刺身系がガツンと値上がりしてしまい、ちょっとビビって足が遠のいてしまっていました。でも看板をよくよく見ると1000円ランチもちゃんと残ってまして・・・
看板-浅乃
鮭はらす焼きが1000円据え置きで食べられるならもう何も言いません。それだけでエセ紳士は満足です。

もちろんお味噌汁なんかのメイン以外の料理も好きなんですけどね。
お味噌汁-浅乃

まぁやっぱり鮭はらす焼きでしょう。すっごくジューシーで食べごたえがあります。もちろん皮までパリパリでためらいなく食べられるのがいいですね。
鮭はらす焼き-浅乃

西麻布 鮓菜浅乃

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA