[ランチ] おぎ、りにゅーある。

Posted on 4月 12, 2010 by

Check Retweet
« « » »

恐らくウチのオフィスで最寄のランチスポットではなかろうかと思います。「おぎ」です。最近「懐石」から「和食」へリニューアルした様子。以前の「おぎ」は「ファンタスティックフォー」というガールズバーを併設していました。今回はそこをつぶして全面「おぎ」にしちゃった模様です。テーブル席もできたとか。
そんな入り口の看板はこんな感じ。

メニューはこちら↓

限定と言われているハンバーグ定食は定番で鉄板で出てきて、なかなかいけます。が、今回は体調も優れなかったので日替わりランチにしました。ちなみにこちらの日替わりメニューは選び方がちょっと変わっていて、3種あるうちの2種類の小皿を選ぶ方式です。
エセ紳士が選んだのはこちらの2種。

「むしキャベツと豚肉のごまダレ」↑と、
「春巻きのあんかけ」↓

どちらもおいしゅうございました。相変わらずのクオリティですね。
そしてさらにデザートまでついてきますよ。

問題があるとすれば価格が1200円と若干高めの設定になっていることでしょうか。それにつられてかお客さんの年齢層も若干高め。逆に言えば非常に落ち着いた雰囲気でお食事をいただけます。心を落ち着けたい時にぜひ。

オフィシャルサイト→ 和食 おぎ
食べログ→ 懐石 おぎ カイセキオギ – 広尾/懐石・会席料理、ステーキ、和食、日本料理 [食べログ]

« « » »

Comments (1)

 

  1. […] This post was mentioned on Twitter by エセ紳士. エセ紳士 said: [ランチ] おぎ、りにゅーある。 http://goo.gl/fb/FgA8N […]

Leave a Reply, コメントくださいな