エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

今夜のおかず。

久々に「今夜のおかず」(知る人ぞ知る某有名サイト・笑)的ネタを。

【 朝食 】

シリアルを食おうとしたけれど、昨夜の食事(ちっくとのお食事会)が胃にもたれていて
食う気がしなかったため断念。
代わりに一昨日の夕方に買ったフランスパンをかじってみるも、
硬すぎてこちらも断念。歯形を刻んで終わった。
 
 
【 昼食 】

昨日は持って行くのを忘れたフランスパンを今日は持っていった。
今年入社の先輩に「フランスパンなんて優雅だね」と言われるが、
即座に反論しておいた。
「フランスパンだと、食べ応えがある割りに安いからですよ」・・・と。
つまりは質素倹約、質素倹約。
少しだけ分けてもらったポタージュスープに硬いパンをつけると
やたら美味くてびっくりしたことをご報告しておこう。
 
 
【 夕食 】

インターンのいとふぃーと。
今日は恵比寿の光麺。
前回は六本木の一蘭。
前々回は恵比寿の一風堂。
何なんだこの2人。
どうやらe生活ラーメンサークル所属らしい。
 
 
という感じの食生活。
よろしくないね。
たまにはまともな野菜が食いたいぞ、と。


 

3 thoughts on “今夜のおかず。

  • まだ口の中で味がする。ラーメン

  • おれも今日の朝ご飯は抜きでしたw

  • >いとふぃ
    やっぱ人気あるだけの味だったよね。
    他も開拓していこう!

    >ちっく
    だよね。豚足にやられたよね。
    「豚足の会」入会申し込み、しとく?

Comments are closed.