エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
01 ブログ

かみかみ。

最近、会話の最中によくかむなぁと思っていました。

でもなぜかわからなかったんです。

そして、今日、その原因が判明。

それは・・・


 
 
 
 
あぁ、めっちゃ早口だからね!!!
 
 
 
というわけです。
前から気づいていた人には申し訳ないんですが。
ってか気づいてるならなんで教えてくれねーんだよ!!(逆ギレ)

先日upしたちっくとの会話で「あれ?自分ちょっと早口かな?」
と思ったのですが、今日のお仕事中に
B系のにいちゃんから指摘されてやっと自覚しました。
 
 

B兄「うゎ、オレそんなに早くしゃべれんわ。」

エセ「え?これって早口?もしかして自分で早口っ!?」

B兄「え。気づいてなかったの?エセ、めっちゃ早口だよ。」

エセ「どーん。」

 
 
と。

早口であるということは、それなりにメリットもあると思うのですが、
自分の場合はちょっとデメリットの方が大きそうなので
今後、テンション上がっても気をつけてゆっくりしゃべろうと思います。
 
 
  
 
 
そっか・・・早口だったのか、自分。
どおりでかむわけだ。
脳に障害なんぞあって呂律がまわってないのかと思ってたよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA