エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
13_仕事22_日記お知らせなど。スキー

東京入り日程確定。

どもー。エセです。
ついに、住み慣れかけた大阪を離れ、
住み慣れた東京に戻る日程が決まりました。

22日に同期と鍋パして、荷物片して、
23日に大阪から荷物を出し、
24日に東京で荷物を取り込み、
25日に体制整えて、
26日から働きます。

大阪勤務の皆様、本当にありがとうございました。
ご迷惑かけまくりで申し訳ありませんでした。
東京からしっかりサポートさせていただきます。

東京勤務の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

スキー部の皆様、OB会参加できそうです。
また連絡しますんでよろしく。

関東で知り合った方々、また遊んでやってください。
最近は気分が萎え気味のエセですが、
テンション上げて舞い戻るのでよろしくです。

最後に、はたお。狭くて高い部屋ですまん!!
でも近所にイタリアンバールもできたみたいだから、
中之島生活も楽しいものになると思うよ。

でゎでゎ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA