エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
20_オススメ。22_日記

Twitter始めました。今更だけど。

twitter用バナー ese_shinshi

激しく今更感がありますが、Twitterを始めてみました。確かにこの敷居の低さはクセになりそうです。フォロワーとかできちゃうとやめられないんだろうなぁと思います。
ケータイとか他のブログサイトとか、それこそmixiとかからの外部連携をもっと良くすれば一般の人々にも受け入れられると思うんですが。(そう言えばmixiはエコーっていうtwitterのパクリ・・・じゃなくてtwitterっぽい機能が付きましたね。エセの周りで使ってる人あまり見ませんが。)例えば、携帯にデフォルトでtwitterとの連携機能とか付いてたら(ブックマーク済みとか、アプリ導入済みとか)もっと使う人増えるんじゃないでしょうか?それでも使わないかなー?

ブログのような公開型でありながら、ケータイメールやIMのようなユルさを兼ね備えたこの仕組みは面白いです。

ま、興味があったらフォローしてくださいな。まだ誰もフォロワーがいないので寂しいですw

twitter用バナー ese_shinshi

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA