エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ

[ランチ] 食べると幸せな気分になれるオムライス。

先日、オフィスで斜め前に座ってる誰かさんのバースデーだったのでお祝いがてらお昼をごちそうしました。文字通り雨が滝のように降っている中、無理して行った先は広尾駅の裏の方のジャリーヴです。(エセ紳士の館ではもう何度も登場していますが。)

ジャリーヴのオムライス

お目当てはもちろんこれ。オムライス。ふわとろ。マジウマ。3回中2回は間違いなくオムライスを頼んでしまうエセ紳士です。もちろんパスタとかステーキ丼とか他にもいろいろあるんですけどね。

外見だけふわとろで美味そうに見せかけてるオムライスを出す店はそこかしこにありますが、中のライス、ソースまでしっかり食べられるお店はそんなに多くないと思います。

肝心のお値段は1050円、それでサラダ、オムライス、(プチ)デザート、コーヒーをいただけます。エセは喜んでお支払いできるランチだと思います。

J’arrive! (ダイニングバー / 広尾)

ちなみに夜もイケてます。ワインが美味しいですよ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA