エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

[食] プリッツのパッケージにやられた。

みんなも知ってるお馴染みのお菓子「PRETZ(プリッツ)」のパッケージがしばらく見ない間にちょっと面白いことになっていたのでとりあえずupしてみましたよ。

ぱっと見、普通のパッケージデザインなんですが・・・。

よくよく見ると、なんか描いてある!

「つれてってパッケージ」!?

つれてってパッケージを展開したところ。
あーなるほど!こうなるのね!!ww

これは画期的というか古くて新しいというか何というかは議論の余地がありますが、この発想自体はなかなか巧いこと考えたんじゃないでしょうか。思わず買っちゃいましたよ。文字通りジャケ買い・・・というかパッケージ買いですよ。
同様のパッケージのキャンペーンは去年(2009年)もやってたみたいですが、残念ながらエセ紳士は知らなかったので自分的には今回が最初みたいなもんです。これもコンビニに頼った生活をするようになったせいですね。いいのか悪いのか。

ま、味は普通のプリッツの味でしたけどね。それでも最近食べてなかったし、懐かしく感じたのでまた買っちゃいそうです。上手く乗せられた感じです。それにしてもプリッツってプレッツェルだったんだ・・・。

今年からポッキーも連れて行けるようになったようですが、まだ見かけたことないなぁ。

つれてってパッケージ キャンペーン | Pocky Street

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA