エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
05 BRIDGE

BRIDGEイベントだ!

ついに新団体BRIDGEの動きが本格化し始めた。
このところイベントが立て続けに入っている。
バイトなんてやってる場合じゃねぇ!(ウソです)


5/1は渋谷で学生交流会。
多くの刺激的な人々が集まった。
やっぱ自分の生きてるコミュニティだけじゃダメね。
外との交流の機会を持つことは自分を成長させる上では必須の条件だろう。

そして今週末、5/8は民主党衆議院議員の笠ひろふみさんの講演会+討論会
この前、事務所の引越しを手伝ったが、いい議員さんだと思う。
自分の今まで出会った議員さんの中にはうさんくさいオーラ(?)を発している人があったが、
この人はそれがなかった。
ま、今まで会った議員さんなんて数人だから何とも言えないが。
というわけで、興味ある人、come on, join us!
ちなみに国関からも1名自分の友人が参加してくれることになっている。

5/13はカリスマ営業コンサルタントよしみ★のりかず氏のセミナー
就活中の人、就活を終えた人などには特にオススメするこの人物。
一見怪しいおじさんなのだが(ヒゲもはやしてるし)話せばわかる、この人のすごさ。
その相手に入り込む話術はエセ紳士も太鼓判を押すほど(なんじゃそりゃ)。
またこの人に会えるのが楽しみ。
ちなみにこのセミナーは通常3万円のセミナーらしい。
それを学割ってことで1000円でやってくれるとのこと。やばすぎ。
採算度外視とはこのことを言う。
こちらも参加者募集中。そろそろ規定人数になりそうな予感…。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA