エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館

[食] 欧風田舎料理らんぐさむ。中野。

日曜日。突然友人とのディナー企画が立ち上がった。場所は中野。中野ってコストパフォーマンスがいいお店が多いんですよね。かといってどこに行くかという当てがあるわけでもなくふらふらと歩いていたところ出会ってしまったこのお店。

「欧風田舎料理らんぐさむ」と書かれた看板。
らんぐさむ立て看板
ひらがなに興味をひかれ、欧風というところにもそそられますね。

そしてこの赤い入口。いい感じー。
らんぐさむ入口

メニューはこんな感じ。手書きはあったかいですね。
らんぐさむ-メニュー

ボトルワインもおいしくてリーズナブルでしたよ。
らんぐさむ-ボトルワイン

前菜系。ピクルスー。んまい。
らんぐさむ-ピクルス

前菜系。3種盛り合わせ。
らんぐさむ-アミューズ

スープんまい。
らんぐさむ-スープ

メインは何種類からか選べました。自分は鴨肉のコンフィにしてみました。
鴨肉のコンフィ
たまには鴨もいいよねー。

デザートもいいよー。
らんぐさむ-デザート

こんだけ飲み食いして一人4000円行かないのはすごいと思います。さすが中野エリア。コストパフォーマンスはピカイチですね。
「らんぐさむ」はランチもやってるみたいなので、機会があれば行きたいなと思います。

本日のお店:
ビストロ らんぐさむ 中野北口店 [ホットペッパー]

南欧田舎料理ビストロ らんぐさむ 中野北口店 (ダイニングバー / 中野、新井薬師前)[食べログ]
★★★★ 4.0

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA