エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ

[ランチ] 「とりあえず」的なヒルズカフェ。

医学と芸術展が最終日ってわけで、せっかくなので観に行ってきました。そちらの内容も書こうと思いましたが、撮影禁止ゆえ、画像がないので諦めます。というわけで展示を観る前のランチをレポートしちゃいます。

はい。というわけで今回のオーダーはこちら。
チーズバーガーです。

最初はランチしようとは思ってなかったんですが、店員さんに、「この時間だったらランチっしょ?」と言わんばかりの接客をしていただいたので、押し切られて・・・じゃなくて、お言葉に甘えて食べることにしました。
バーガー自体はまぁそこそこ美味しかったんですが、ポテトがちょっと適当すぎたかな?という印象です。(要は冷めてたと。)
ヒルズで遊ぶ際には立地的には非常に便利なので、押さえておいて損はないお店ですが、食うものはそれほど期待しちゃだめよ、と今の時点では言わざるを得ないのであります。ごめんね。

ランチの後、2時間ほど展示観て出てきた空はこんな感じ。
今更晴れやがって・・・と悔しくもあり、でもやっぱ晴れると気持ちいいなと思ったり。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA