エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
ランチ-西麻布

[ランチ] 麻布食堂に行ってきた。「これがオムライスです。」

広尾からはちょっくら遠いけれども麻布食堂まで行ってきました。
知る人ぞ知る、オムライスが有名なお店です。

オムライスのソースが3種類から選べます。
ケチャップ、デミグラスソース、ホワイトソースです。
普通はケチャップに行くのでしょうが、個人的に大体いつもホワイトにしちゃいます。なぜだろう?

中はチキンがコロコロ入っています。

これがオムライスです、と言わんばかりのテイスト。
ファンの人多そうですね。

場所は、住宅地の中にあるのでわかりにくいかもしれません。
説明がめんどいので(ごめんなさい)食べログリンク貼っておきます。

麻布食堂 アザブショクドウ – 広尾/洋食 [食べログ]
麻布食堂 西麻布 [ホットペッパー]

最終出社日に訪問したお店なので、個人的には記念すべきお店です。
ごちそうさまでした。
次はいつになるかわかりませんが、ぜひ再訪したいと思います!

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
R0013679.JPGR0013680.JPGR0013681.JPGR0013682.JPG[/pe2-gallery]

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA