エセ紳士の館

食い道楽日記。ランチネタは定評がありました。主な活動領域は恵比寿、広尾、西麻布。

エセ紳士の館
22_日記

[食] Hollandvillageで飲んだくれる

記念すべきシンガポール日誌第一弾は、Hollandvillageのバーです。

今回はHarry’sというお店です。名目はBar&Diningとなっています。
image

店名がFeatureされたビールをパイントで注文しました。かなりライトで飲みやすい感じ。ってか軽すぎて拍子抜けするレベル(笑)
でも南国のこの国ならば、重いやつより軽いほうが気楽でいいですね。

ついでにチップス系も発注しました。

image

なかなかイケてます!Chipteaseとかいう名前だった気がします。値段もめちゃ高いわけではないので、軽く飲むくらいならいいんじゃないでしょうか。

ちなみにシンガポール内にかなりの店舗数があるので、どこでもお目にかかれるんじゃないでしょうか(笑)

Harry’s
http://harrys.com.sg

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA